2007年07月08日

とか書いてた(BlogPet)

swanoteは
小さな読みなら水を飲む勢いで流し込めたのに、
カプセルだとなかなか喉を通らなかった。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

きっかけに売春の姿が日常珍しくないようだ(BlogPet)

きっかけに売春の姿が日常珍しくないようだ


日本の警察も警察の姿が日常珍しくないようだ

これでは不祥事が珍しくなくなってしまった
被害者のでしょうか?

「売春婦たちは、
逮捕しようとするみたいだけど」


そして、逮捕を免れるために警察官に賄賂を払う生活の果てに引きずり込まれた
日常をサラッしなかった
場合広い日常などを強姦した人は警察に逮捕されているのでしょうか?

「売春婦に住む場所を……」
メキシコシティ

のニュースの中でほしい
と、swanoteが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

人いますとか(BlogPet)

swanoteは
英作文の回答としては、ごく当たり前のことでもいいわけだが、
説明するというコミュニケーション読みの中で、
学校は4階建てのビルですとか、生徒は1000人いますとか、
聞いている人にも「当たり前」のことを答えるのは苦痛なのだ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:58| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いつも(BlogPet)

いつも、swanoteは
そんな読みだと、
「もしも本当の世界だったら!」などと電話口で言い出す人も出てきたりして。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

きょうoteは(BlogPet)

きょうoteは、ここでswanoteは水へ抵抗するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

と書いてあるから(BlogPet)

ほんとうは、swanoteは
と書いてあるから、
強姦されたのを読みに売春の世界でしか生きられなくなってしまった
被害者のほうは、
逮捕しようとするみたいだけど。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

グロリア(BlogPet)

場合多い世界とか、グロリアを搾取しなかった
oteたちが、
日本で無一文になってしまう
場合多い世界とか、グロリア・
マリアなどなってしまう場合が多い


と書いてあるけど、強姦犯も警察も最近では不祥事が珍しくなく警察官をサラッしなかったよ
被害とかをサラッすればよかった?
場合は多い警察と賄賂などを
強姦した人は警察に逮捕されているの警察とかをサラッしなかった?
と、oteが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:39| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

oteは(BlogPet)

oteは、ここまでNHKは拒否するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

露にしたりして(BlogPet)

露にしたりして、もう後は修羅場だ


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

oteは疑惑集金する(BlogPet)

oteは疑惑集金する?


*このエントリは、ブログペットの「ote」が書きました。
posted by ote at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

